気付けば
10代でいられるのもあと僅かになりました。

もうほとんど時間が無いけど、10代最後の時間を楽しみたいと思います。
予約してきました。
すっかり更新忘れてました
すみません

昨日、授業の合間にポケモン予約してきました。
悩んだ末、思い出補正が強い銀にしてきました。
授業の合間に出かけられるなんて1年前には想像できませんでしたよ。
5年生の特権ってヤツですかねw
嬉しい限りです。


なんか最近文章書くタイプの課題が忙しくて全然ブログに顔出せません。
文章を書くのが苦手な僕には辛すぎですよ。
お陰で少しは文章力が上がったような気がします。

早く夏休みになればいいのになぁ
[続きを読む...]
ポケモン金銀リメイク決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

どうやら金銀のリメイクが決定したようです。
タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」だそうです。

なんか凄く懐かしいです。
あの頃はまだ個体値とか知らなかったなぁw

当時は銀だったので今回も「ソウルシルバー」を買ってみようと思います。
今からお金作っておかないと。
もうすぐ春休みも終わりです
春休み始まったころは1ヶ月もあるんだなーと喜んでたんですが、
気付いてみたらもう来週から学校が始まります。

何か今年の春休みはとても短く感じました。
(毎年短いと思ってますが。)
春休みの前半こそ、新しい本を買って読破してやとうと意気込んでたのですが、
(↓この本です。マジいいですよw)
スバラシク実力がつくと評判の微分積分キャンパス・ゼミ―大学の数学がこんなに分かる!単位なんて楽に取れる!スバラシク実力がつくと評判の微分積分キャンパス・ゼミ―大学の数学がこんなに分かる!単位なんて楽に取れる!
(2003/04)
馬場 敬之高杉 豊

商品詳細を見る

本を読み終わってからというもの、かなりグダグダな毎日を過ごしてしまったような気がします。



果たして5年の勉強はどうなるのでしょう?
今年こそ、無事に再試なしでクリアしたいと思ってるのですが…
重要なお知らせ
doyou.png
[続きを読む...]
